

2013 文芸祭 終わって ほっ

2/24 毎年恒例 売木村文芸祭でした。
GO♡JAZZは、昨年秋からこの日に向けて新曲を2曲練習。

本当にあっという間に本番の日が近づいてきてしまいました。
今回は二月になっても、自分たちでも「大丈夫か?」と思うくらい
曲になっていませんでした。
私も暇さえあればささゆり荘の二階で練習していたので
二月はついついブログの更新も滞り気味になってしまいました。





下手でもなんでもいいんです。
人口六〇〇人あまり、超高齢化した売木村で
このメンバーで楽しく演奏できたことが本当に嬉しいです。
自己満足ですが・・・
でもやっぱり上手になりたいなあ。

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
