

GO-JAZZ 11/4は、売木村秋色感謝祭 みにきてね

2012/10/20 お隣阿南町新野のJA祭 で演奏させていただきました。
ニコニコノリノリで手拍子してくれたおばあちゃん達もいて、
うれしかったです!



翌週10/27には、平谷村秋のイベント 珍珍幕府に出演。
こちらのお祭りも盛り上がっていて、
平谷のママ達踊るAKブーことAKBも、かわいかった♡
GOJAZZも負けてはいられないわ。

トランペット、この秋から4人に増員!
育児休暇中ママ復帰と、新メンバーが加わりました
DSCN5777.jpg

今週末 11/4は、売木村秋色感謝祭に出ます。

10:30~こまどりの湯前
13:30~うるぎふるさと館前 

このところ風は冷たいけど外演奏です。
ガンバリます。
最高の紅葉の中、気持ちよく演奏したいです。

応援お願いします!(^^)!
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
