

VIVACE掛川の皆さま、今年も自転車で!

VIVACE掛川の皆様です。
ゴールデンウィーク中、静岡の掛川、浜松方面から自転車でお越しくださいました。
もう5年以上、毎年来てくださっています。



レースにも参加され、活躍している方々で、
自転車のタイヤは皆すごく細く、
皆さんの足は筋肉で美しく引き締まっています。

ありがとうございました!

テニスは長年楽しめるスポーツ

愛知県武豊町からお越しくださったテニスチーム
TCコスモスの皆様です。

売木村のランニングチームも最近出場している、
大府マラソンがご縁で、このたび売木にお越しくださいました。


創立35周年、おめでとうございます。

また、その前の週にお越しくださった ワクチン様は、
10数年前、私や料理長がここに来る前から来てくれています。
20年以上来てくれているテニスチームがいくつかあります。

ワクチン様の中には、
テニス歴50年!の方もいるそうです。
DSCN9753.jpg

鳥羽見ウィングス 今年もありがとう!

鳥羽見ウィングスの皆さん23名
猛暑の中三日間、練習中です。



合宿二日目は、
飯田の丸山小学校、阿智村のほうからも野球チームが来て、
練習試合で盛り上がっていました。

これから8月は、続々と 少年野球チームがやってきます。
今年は、高校サッカーチームも訪れてくれるそうです。

半田ドリームスの皆様、ありがとうございました。ぶどう 食べちゃいました・・・

半田ドリームスの皆様、長年のご愛顧、本当にありがとうございます。



せっかくの集合写真なのに、皆様のお顔がよく見えないので、
インターネット上では逆に良いかもしれませんが、
写真の技術を磨くか、もう少し良いカメラを買うか、いよいよスマホにするか
どうにかしないとと 思っているところです。

8月29~31日までみっちり合宿。
9月1日から学校じゃないんですか(・・?
ぎりぎりまで、すごいです。
ちなみに、売木小学校は、8月21日から学校が始まっています。
なぜ売木の夏休みは短いのかな。

半田ドリームスの皆さん、
実は外に、忘れ物がありました。
ありご(蟻)がたかっていたので、私たち家族で洗ってつまんべてでたべてしまっています・・・
ぶどう。おいしいです。ブルーベリーも。
タッパーが二つ、あります。

また来年もお待ちしていますので、ぜひともよろしくお願いします。
応援しています。

台風すぎて 三河スターズ ファイト~

台風11号で、
8月10日(日)は、こんなグラウンドでした。


翌日11日(月)は、朝まで雨が降っていたにもかかわらず、昼からは野球ができて、
三河スターズの皆様、がんばっています。
DSCN9253.jpg

このグラウンドは、水はけが良いほうだと思います。
「お湯だけはイイ!」
って言ってくださる方も多いですが、このグラウンドも自慢になりそう。
あ、料理ももちろん、頑張っているんですよ。

10日(土)は、野球合宿の皆様は台風の中来てくださいましたが、
キャンセルのお客様も多かったです。
10日(土)は夕方までは天気がもって、夜から雨。
11日(日)は朝から雨。風が強かったです。昼すぎは強い雨。夜まで雨でした。
長い台風でしたね。
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
