道路状況 2017年2月18日

少し寒さが和らぎましたが、今週末又さむくなりそうだとか。
売木村村の中の主要な道路は、除雪が行き届いており、雪がありません。


つりが解禁になり、日中は釣り人もちらほら 訪れています。
DSCN5728.jpg

ひな人形

ひな人形を飾りました。



去年から完全に住み込みになり、
帰らない家に飾ってもしょーない(しょうがない)し、
ということで初めて、お店の玄関に飾ってみました!
DSCN5721.jpg

やはり、せっかく娘のおじいちゃんがくれたものだから、
毎日見られるのがいいです!

売木村内 道路状況 2017年1月14日

2017年1月14日 夕方4時 売木村

大寒波到来で全国各地に大雪警報が出ています。
売木村も、この数日で完全に雪景色になりました。


村内の主要な道は、すぐに除雪が入るので、
生活に不便はなく、とてもありがたいです。
しかし、小さな道になると、雪が残っています。
車はスタッドレスタイヤ必須です。
DSCN5460.jpg

DSCN5457.jpg

大雪の中! 売木村消防団 出初式の行進 

1月6日 売木村消防団 出初式でした。
天気予報通り、午後から雪が降り始め、
あっという間に 冬の雪景色になりました。

ちょっと外に出ただけで雪まみれになるくらい降っていたにもかかわらず、
恒例の行進!
今年は消防団長の奥様も応援(見物?)に見えて、
意味もなくほっとしました。


その行列の中に、消防法被を着て大きく手を振って歩く 重見さんの姿がありました!
びっくりしてシャッターを押すタイミングが遅れてしまいました・・・
HNI_0060.jpg

この後雪はずんずんふりつもりました。
ささゆり荘にも、帰れなくなってしまった方が急きょお泊りになったりしました。

スタッフ募集中!

2017年4月~のスタッフを募集しています。
正社員、パート、アルバイトの募集です。



DSCN5454.jpg

男女と年齢は、問いません。
やる気と元気がある方、
笑顔で接客できる方、
なんでも食べられる方、
大歓迎です!
お待ちしています。

お気軽にお問い合わせください。
0260-28-2316
担当:代表 松村昭次
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
フェイスブックページは周辺情報も満載
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示